小栗旬のすべて

2007年09月15日

小栗旬の画像

内田有紀さんの大ファンという小栗旬くんですが共演はおろか、実際にお会いしたこともないみたいで、一度だけ嵐の松本潤くんのツテで電話で喋ったことがあるだけみたい。
芸能界に限らず、知り合いの知り合いとかで繋がっていれば、『ファンなんです』とか『会ってみたいんです』とか言っているとけっこう実際に会えたりするものですけど、まだその機会は訪れていないみたいですね。

完全に余談になりますけど、わたしって実際に知り合いがいなくても『こんな人に会いたい』とか友達なんかに言いまくっていると、かなり高い確率で紹介されたりするんですけど、それってかなり幸運なほうなんですかね。

でも小栗旬くんもきっと『内田有紀さんのファンなんだ』って周りの人に言っていたからこそ、ドラマで共演した松本潤くんに電話する機会をもらえたわけで、きっともうすぐ会えたりするんでしょうね。

子役エキストラからデビューした小栗旬くんですが、以前、『同級生』というフォトエッセーを出しておりましたが、そのフォトエッセーは同学年の人たち50人と対談してまとめたものでございまして、とりあえずまだ見てない人は見とけって感じなんですけど、それはいいとして、個人的な意見ですが、この頃を境にちょっと小栗旬くんは大人になったな〜なんて思ったりしています。

俳優さんという仕事柄、色々な人に接する機会が多いと思いますし、絶えず新しい出会いもあるでしょうから、人間的に日々成長していくのでしょうが、最近の物腰の落ち着いた感じと当時の印象ではちょっと違ったりします。
posted by 小栗旬 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小栗旬のプロフィール

小栗旬くんを知っていますか?
小栗旬(おぐり しゅん)くんは1982年12月26日生まれのトライストーン・エンタテイメント所属の俳優さんです。
今をトキメクというか、最近ではドラマでも大活躍のカッコイイ小栗旬くんですよ。
どんなドラマに出ていたってあの顔を存在感ですからね。印象深いってもんです。

知らないなんて言ったら『え?冗談でしょ?』って言われてしまうくらい人気と知名度が赤丸急上昇中ですよ。
テレビドラマの『花より男子』の花沢類で好演していたことが記憶に新しいですけど、今はもうそれを覆す勢いで『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』佐野泉を熱演されておりますね。ホント見たことないんだったら絶対見たほうがいいですよ。マジでカッコイイんだから!

個人的な好みを言わせていただきますと、『花より男子』の花沢類のときよりも今の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』佐野泉ほうが髪型とかが好きですね。黒髪が好きなんですっ☆基本的には今の佐野泉のような髪型が似合う俳優さんはヤバいんですけど。

そんな小栗旬くんですけど身長183cm、体重60~62kg。血液型O型で、東京都小平市出身。明星学園高等学校中退らしいです。(ウィキペディア情報)

小栗旬くんが芸能界に入ったきっかけは小学校6年生のときに、内田有紀に憧れて、共演したいという理由で児童劇団に入団したことが始めらしいですね。
子役のエキストラからやっているのに、まだ内田有紀との共演という夢はかなっていないそうです。
posted by 小栗旬 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

