小栗旬の花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 小栗旬のすべて

2007年09月15日

小栗旬の花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

小栗旬くんの22歳のときのコメントからすれば、別に24歳時点で言ってることは何も間違ってはいないんですけど。ていうか人の好みに対して、合ってるも間違ってるもないんですけどね。そしてわたしはどんなことにも興味を持って一緒にやる女なので、全然かまわないわ!

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で大活躍の小栗旬くんですけど2007年10月27日から公開の映画『クローズZERO』にも出演されるようですね。
『クローズZERO』は不良の学校の学生の映画ですから、派手なアクションとかが期待されますね。
同じ学生ものとしても今やっている『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』とは全然違いますから、楽しみも増えるってもんです。

きっとすごい不良なんでしょうけど、今の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では、生田斗真くんとキスなんかしちゃうような学生ですからね。そっそれだって不順異性交遊で十分不良なんだからね!(顔を真っ赤にしながら)

なんでも小栗旬くんは生田斗真くんとのキスシーンのおかげで最近ではホモのウワサがたっているのだとかなんとか。
美少年と美少年なんて腐女子大喜びのシチュエーションですけど、まさか本気じゃないよね?なんにでも興味をもって一緒にやってくれる女性が好きなんだよね?

こないだラジかるッに生田斗真くんが出演していたときに、彼が必死に小栗旬くんとのホモ説を否定していましたよ(笑)
別に誰も本気になんてしていないんだからって思うのは見ている側の気持ちであって、実際やれれているほうはたまらないんでしょうね。
でもそんな風に一生懸命否定する生田斗真くんも可愛かったりして。
posted by 小栗旬 at 01:02| Comment(5) | TrackBack(11) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旬は、ちんこあるの?
Posted by りんご at 2007年10月13日 19:23
旬君こんにちは。いろいろ大変だけど、お互いに頑張りましょう。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年05月30日 12:15
私は、佐野泉役の小栗旬が大好き。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年06月13日 14:27
旬君こんにちは、とずぜんですが好きな食べ物って何ですか?
Posted by 田中賀子 at 2008年11月17日 22:44
はじめましてこんにちは!
わたしも旬君が大好きです!
Posted by SHIHO at 2009年11月11日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小栗旬の映画『クローズZERO』
Excerpt: 『とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦』でのお土産で千秋さんのほうは大福の中にクリームが入ったような和菓子でした。 クリームの種類はカフェオレ?がオススメだったようですね。 ほかにも..
Weblog: 小栗旬の噂ブログ
Tracked: 2007-09-15 01:34

生田斗真と花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
Excerpt: 生田斗真くんのドラマ情報をさらに調べるためにWink upっていう雑誌を買ってきたよ~。 っていうか今日行った本屋さんにあった雑誌の中でイチバン生田斗真くんの情報と写真が多かったから買ってしまった(笑..
Weblog: 生田斗真のすべて
Tracked: 2007-09-16 21:34

山田涼介くんの写真
Excerpt: 山田涼介くんのHey!Dsy!7の活動秘話を求めて本屋さんに行ってきたよ。 相変わらずジャニーズ情報のある雑誌は多いんだけれども、いつもどれを買うかでちょっと迷うね。 本当は2、3冊買って帰りたいと..
Weblog: 山田涼介溺愛ブログ
Tracked: 2007-09-16 21:54

山田涼介の写真雑誌見っけ
Excerpt: 山田涼介くんは休みの日とか何してんのかな~って思いながら雑誌パラパラ見てたら、Hey!Say!7のインタビューページがあったよ! あったよ!幸せはそこにあったよ!(興奮しながら) ドラマも終わって..
Weblog: 山田涼介は神の子である
Tracked: 2007-09-16 22:17

生田斗真と花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
Excerpt: 生田斗真くんが雑誌にインタビュー載ってたから本屋で立ち読みしてきました。 テレビドラマの『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』での中津を演じたことであらためて気づいた生田斗真の自分自身の2面性と..
Weblog: 生田斗真のウワサ話
Tracked: 2007-09-16 22:42

水嶋ヒロと佐藤祐基
Excerpt: というわけで(?) 水嶋ヒロくんが虫おにぎりを食べたときの『ひとりやぐち』の話です。 水嶋ヒロくんは小さいころにバッタを噛み潰してしまって以来、虫嫌いになったそうですけれども、そもそもバッタを誤っ..
Weblog: 水嶋ヒロのウワサブログ
Tracked: 2007-09-18 23:04

山田涼介Hey!Say!7動画
Excerpt: 山田涼介くんはホントにカッコイイですよね。 わたしは山田涼介くんが大好きだし、Hey!Say!7ももちろん大好きだからこのブログを作ってみたんですけど、想像以上にみんなも好きなんだな~ってことがわかっ..
Weblog: 山田涼介溺愛ブログ
Tracked: 2007-09-21 14:54

山田涼介のHay!Say!7動画発見
Excerpt: 山田涼介くん大好きブログへようこそ。 こないだの雑誌内容紹介したときの記事の反応を見て、凄く嬉しかったです。 やっぱりみんなけっこうチェックしているんですね。 あ、それとコメントを個別に返事ができな..
Weblog: 山田涼介は神の子である
Tracked: 2007-09-21 14:57

生田斗真と花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
Excerpt: ホンマに羨ましいですわ。ウチのオカンと取り替えてほしい。いややっぱウチの母ちゃんが世界一。ごめんよ母ちゃん!生んでくれてありがとう!(もう何がなんだか) あと生田斗真くんには4歳年下の弟さんがいらっ..
Weblog: 生田斗真溺愛ブログ
Tracked: 2007-10-17 15:24

山田涼介の彼女になりたい
Excerpt: 前回に引き続き、『指定型学園生活バトン』の2からです~。 てかバトンってこんなに長ったらしい文章書いていくものじゃないですよね(汗) 2.『涼介』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? ..
Weblog: 山田涼介応援ファンブログ
Tracked: 2007-10-17 22:23

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第3回
Excerpt: 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第3回レビュー。主にスメラギさんを。 さてそんなわけで早速見ていきたいと思うわけですが、今日のスメラギさんの画像はなんと上記1枚のみというなんとも悲しい結果とな..
Weblog: ガンダム00今日のスメラギさん
Tracked: 2007-10-27 16:56
×

