小栗旬のブログ 小栗旬のすべて

2007年09月15日

小栗旬のブログ

わたしが小栗旬くんによって与えてもらった勇気は、人によっては物凄く普通のことかもしれませんし、実際そうやって生きているよ!って人もいると思いますけど、わたしは違いました。
自分で歩き出しもせずにウジウジと悩んでいたんですね。
ホントたまたまだったんですけど、わたしの悩みMAXのときに小栗旬くんがそういったコメントを出してくれていて、それにすごく救われた思いでした。
それからより一層ファンになったことは言うまでもありませんよね〜〜〜。

ちなみに小栗旬くんはその『同級生』というフォトエッセーで50人のインタビュアーを勤めたことで、インタビューする側の気持ちがよく分かるようになったそうです(笑)
それ以降は、自分がライターさんたちにインタビューされるときは、なるべくインタビューされやすいようにしようと思っているらしいですよ。

小栗旬くんの好きな女の子のタイプですが、この『同級生』というフォトエッセーを出版した当時の22歳のときは、そのときそのとき自分の中の何か惹かれる部分を持っている人で、タイプとかも全然ない、好きになった人がタイプと話しておりました。

しかし。

しかしですよ。

24歳になった今、先日の『とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦』にておっしゃった好みの女性のタイプはですね。

何事にも興味を持って一緒にやってくれる女性(例えば自分がサーフィンをやるときに海まで来るけど「あたしはここで待ってるね」みたいな女性はダメらしい)がいいそうです。

か、変わってしまったのね!小栗旬サマ!
posted by 小栗旬 at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。さとみです。ブログ書くの初です。

おぐしゅん好き
Posted by 栗原 里実 at 2008年03月21日 16:38
私は、凄く旬君が大好きです。丁度テレビを見たら、ニュースがやっててそしたら旬君と山田優さんと熱愛発覚してるぶんを見て凄くショックで立ち直れません。もし、出来れば優さんと別れて欲しいです。あと、大分前に手紙を書いて送ったけど読みましたかもし、読んだんなら返事を下さい。待っています。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年05月30日 12:20
こんにちは。愛美ーゴです。初めまして。
私ずっと前から、おぐしゅんの事が大好きでした。でぇ、朝テレビを見たら丁度おぐしゅんと山田優さんの熱愛発覚のニュースがやっててそれを見て凄くショックで立ち直れません。もし、出来れば優さんと別れてくれませんかあと、大分前におぐしゅんに手紙を送ったので、読んで下さい。読んだら、出来るだけ手紙の返事が欲しいので、お願いします。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年05月30日 12:38
こんにちは。初めまして、あみ―ゴです。
私ずっと前から、おぐしゅんの事が大好きでした。でぇ、朝テレビを見たら丁度おぐしゅんと山田優さんの熱愛発覚のニュースを見てて、凄くショックで立ち直れません。だから、優さんと別れてくれませんかあと、おぐしゅんに手紙を送ったので、読んで下さい。読んだら、おぐしゅんも出来れば手紙を書いて下さい。おぐしゅんの事めちゃ愛しています。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年05月30日 12:45
こんにちは。初めましてあみ―ゴです。山田優さんと付き合うのは、もう辞めて下さい。旬君お願いします。
旬君に手紙を書いて送りました。出来れば、返事を下さい。私待っています。
私ずっと前から、旬君の事が大好きです。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年06月13日 14:09
  りんですc☆☆
旬kわぁ、花男の時からずぅーと好きでちたぁ★ 
  でも×A、田中みほとかぁ山田優と付き合ってたの聞いて本ト残念っていうか、旬kの女たらしさぁにムカみたいなぁ〜★
 でも、幸せであってください。
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
Posted by (:O<)りん at 2008年07月19日 10:22
お母さんといつもテレビで見てます。お仕事、がんばってください。
Posted by at 2008年10月16日 17:23
こんにちは。アミーゴです。この前のオールナイトニッポン聴きました。滅茶苦茶格好いい声でした。これからも体に気を付けて下さい。
私は、小栗旬君が大好きです。もし、良かったらマネージャーの人達と隠岐の島町に遊びに来て下さい。待っています。
Posted by 齋藤愛美 at 2008年11月14日 13:49
旬君おはよう。さっきブログ見たけど、山田優ちゃんと破局したって書いてたけど本当ですかもし、本当だったらアミーゴ嬉しいなぁ
Posted by 齋藤愛美 at 2008年11月17日 09:30
アミーゴって人しつこいよ。お前の手紙読むわけないじゃん。気付よ。
Posted by at 2009年05月13日 22:45
初めて知りました。
Posted by みっきー at 2010年07月15日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55390580

この記事へのトラックバック
×

